12月

お前が転がりこんできて2ヵ月がたつ。俺達は毎日やってるんだ。
表を行く人達は寒そうに白い息。俺達はこの部屋ではだかで過ごすのさ。
それこそ息も出来ないくらい、やってやりまくる毎日さ。

お前は俺の、俺はお前のブランクを埋めなくちゃならない。
それに大忙しだし、それが今一番熱中してることだ。
一生懸命ブランクを埋め合う。お前と俺は何とも都合のいい形をしてる。
お前は毎回発見があると言い俺もその通りだと思う。
とにかくやれるとこまでやってみるのさ。

やってやりまくってる。お互い記録に挑戦さ。
ほんとうっかり神を信じたくなるほど都合がいいんだ。

お前が転がりこんできて2ヵ月がたつ。俺達は毎日やってるんだ。
やってやりまくって年が暮れる。俺達はあきもせず繰り替えすのさ。

きっと来年もそうやって始まるのさ。やりながらおめでとう今年もよろしくと。



自由詩 12月 Copyright  2004-12-17 16:46:28
notebook Home 戻る