いや、ゴールデンバットらしいですよ。w(allコラージュ)
虹村 凌

ガイシュツだよ!!!!
開いた口が塞がらねぇとはまさにこの事だぜ


あっーーー!また野球が延長して録画し損ねたぁー!
てめーは俺を怒らせたぁ!!

ご愁傷様です



何すんだよ放せよ!
コノヤロ!!
...家賃が...払えない...

ご愁傷様です



このコスプレじゃダメなんだ・・・。
ラムちゃんならいいのかな



ご愁傷様です

AV女優に撮影中薬物吸わせる、浣腸器具破裂し重傷
役員ら8人逮捕



ご愁傷様です

オレは本田美奈子のが好きだなぁ・・・
本人がこれ見たら蒙古覇極道が使えなくなるじゃないか!!


米軍vs北軍 ガチンコしたらどっちが勝つ?
もちろん米軍が勝って北朝鮮軍は負けるが、日本経済や首都機能は壊滅する。
北朝鮮軍VSたけし軍団!! ガチンコしたらどっちが勝つ?
この辺までくると分からんな・・


ジャン・クロード・バンダム K-1参戦表明
"平安時代をなめるな!!"
...で、やれんのか?やれないんか?


場外に落ちるとタイガージェットシンみたいのが乱入して来た
"いや、ゴールデンバットらしいですよ。w"


自由詩 いや、ゴールデンバットらしいですよ。w(allコラージュ) Copyright 虹村 凌 2004-12-17 04:12:13
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター