幽霊船
和田カマリ

賞賛はパッチワークだけによって実現されます。それは管理されますが新しいものがありません、引用の洪水です。

屈曲オペレーションを可能にした、宇宙船の画期的な地平線番号は、2040年に見つけることをやめました。あと7年でネプチューンの軌道上に現われるでしょう。

救助に行ったクラークのパーティーは、そこで「この世界の地獄」を経験するでしょう。要するに、それは1つの幽霊船なのです。

最初に、「ゴーストと血液のにわか雨」があったことを思い出しました。更に、地平線番号のない無慈悲な生存者のうちの、どちらかだけが残酷に残ります。

パーティーが始まる地球上では、似合ったものが渡されず、それを使用した同僚は事故で死んだ息子を支援します。それはレベル・ライ麦現症です。

地平線番号のデザイナー、ウィリアム博士は、自殺をした妻の現実的なビジョンに今も苦しんでいます。



自由詩 幽霊船 Copyright 和田カマリ 2012-10-02 17:00:59
notebook Home 戻る