新訳 ジャックと豆の木
花形新次

昔々あるところには
ありました
ないところには
今だってありません
そんな乳首の先から
お爺さんと芳枝さんが
生えてきました
それに引き換え
光五郎さんは剛毛なのか
ここのかとうか11日は
気をつけたほうがよろしいざます
乳首から伸び始めた毛は
雲を突き抜け
大気圏を越え、水道橋を経由して
赤羽にまで伸びました
それを見ていた潤子は
すぐに潤ってしまうんです
黒豆から伸びたのだから
豆の木だと思うよ〜
ジャックがサブウェイで
注文の仕方がよくわからないところを見つけて
バーガーキングに預けました
ジャックは剛毛ではありません
しかし豆の木ならマメってもいいかなと思いました
マメな性格なので
・・・・やっばり今のところ無しでオナニーします
陰核をおまめちゃんなどと表現するのはけしからん
ふじっこ煮め〜と
憤慨していた佐藤が
満場一致でバンジョーを
弾くことになった
佐藤は大倉山まで伸びた
芳枝さんの陰毛をたよりに田口さんの船外作業のバイト料のピンハネに向かった
生憎の強風と佐藤の握力不足が災いし
ディスカバリーチャンネルの衝撃の大惨事スペシャルにラインナップされることになった

お爺さんは芳枝さんに上に乗ってもらって
いつまでも幸せに暮らしたとさ


自由詩 新訳 ジャックと豆の木 Copyright 花形新次 2012-09-08 00:28:29
notebook Home 戻る