ホワイト☆ドルフィン
藤鈴呼



海には魔物が住んでるそうな
浜にも魔術が潜んでくそうな

丘にはオコジョが笑ってる
今日知ったんだ 新事実

流石だよね 
フォッサマグナの溝をくぐれば

昨夜の夢魔より 愉しき笑顔
きっと 浮かぶ その筈なんだ

海の魔物は 陸に上がりて
冬に白きに 姿を変えた

建物の脇 生き永らえて
息を潜めて 行方を衒う

身震い 身隠し 隠れん坊
嗚呼どうしよう きっと 溶けるね

明日からは 
曇天模様の 天気予報で

寒波も河童で合羽っ葉あ〜 と 
木端微塵だ

眠たげな瞳の奥で 憂鬱を眺めて
美味しげな器の先に 銀色の棘刺す

ドクター 
注射器は 慣れてないんです

せめて 相棒が居たら
即刻 白枠内に 駐車出来るのに

海の魔物が 今 立ち上がる
白い飛沫を お土産にして

ちょっと 素敵な ドレスでしょう? 

ニコリ 唇だけの 笑顔で
キラリ 無機質 光る 瞳で

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 ホワイト☆ドルフィン Copyright 藤鈴呼 2012-08-31 12:27:23
notebook Home 戻る