四つ打ちプロトタイプ
否々

ようやく晴れた日曜日に詰めこんだ洗濯機の中は
ストッキングやブラジャーよりも
免責事項がプリントされたブラウスが9割を占めていた
ごうんごうんとだるそうに
唸りをあげているので
それなんてハードコア?BPMいくつ?ってきくと
著作権に触れるのでお答えできません
といった
律儀だなあと思いながら洗濯物を干して
インベーダーオフ会に向かう
酔いつぶれた若者たちの死体が烏の群れについばまれていた
さすが新宿
いきつけのバー惑星に入ると
早くもレーザービームが行き交い 銃声だけが空間をさまよっていた
とりあえずシャンディガフを頼んで
なんだかやっぱりつまらなくなって帰ってきた
部屋に入った途端インターフォンがなって
毎週懲りもせずに来てくれるかれにおやすみとだけ言って
ベランダに出たら洗濯物がぜんぶ水玉模様になっていた
柔軟剤入れるの忘れてたよ ごめんね


自由詩 四つ打ちプロトタイプ Copyright 否々 2012-08-28 00:01:31
notebook Home 戻る