恋愛論
永乃ゆち

欲望が渦巻く午前三時過ぎ貴方の小指を私にください

人類が愛の為に生きるなら世界に核はいらないだろう

女とは誰しも心に毒薬を隠し持つもの愛ゆえの性

愛してるただそれだけの事でしょう(世界平和に貢献したい)

赤い糸解けないよう思い切りきつく結べば千切れる小指

干からびたへその緒抱え深夜二時あなたの元へ裸足で駆ける

「貴方へ」と短く書かれた筆圧の濃い手紙だけ消印もなく

鍋に入れ恋の秘薬にするならば髪にまつ毛に爪に涙を

誰からも求められずに朽ちてゆく 鏡を全て割ってしまった

もう二度と愛に傷付かない為に私あなたと心中します


短歌 恋愛論 Copyright 永乃ゆち 2012-07-31 22:14:50
notebook Home 戻る