第一回パイ投げチャットリミックス
魚屋スイソ

ぴrぴrぴrぴrぴrぴr第一言語日本語じゃない゚Д゚)つ≡≡〔}音割れ水星感わたし今、ガンギマリなんでyo,DDDDDDJ照明ささやくよおくすり追加乗り遅れるんじゃ王様ゲーム流れ流れロボ流れ出す突然のノイズ突然のブレイクコア懸念すべきはいえあああああああああああああああ勃発だらすらだらすただだらんすたんだらすたんだーだーだらすたんだらすんたんだだらすただーらー踊ってくれモニター電子ぴあの知らされてた時間差ぢゅんぢゅんぢゅんぢゅーウルトラマン宇宙がまるごとやってくる!スイソの顔くれスピード童貞ネットで読みました腐乱死体になるよりましな生き方ロヒプノールとリタリンをもっと照明発狂しないでふわ浮遊オポオかわいさあるよ煙草すってくるよ寿司寿司シンクロニシティ寿司寿司女癖わるいよ女癖いいよファミ通で点数つけてそうナムル最高俄然ナムルですよね!世界的ですもんねプルコギでもナムルきこえてるよーきこえるよーこのエレクトロやばくね!?排他的彼女!ファミコン宇宙人ファインダーの受験生それから寝てない魂のタイピング!支配するDJすいそコーヒーこぼしましたLOを読む微笑むDJ破滅破滅ぅ連続発言制限ですリアリティユーズダッ、そういうのいちばん恥ずかしい透明照明こっちこそ水星感まもりかたそう田山花袋と国木田独歩の有島武郎の宮沢賢治!梶井基次郎!やっぱ童貞、魔法使える才能が空中で腸捻転行方不明みんなに貰った花束を、墓場に埋めに行って来るよ!よいこはねんねしな!よくないこはねんねするな!こっちのクラブはもう爆破わたしは自宅謹慎!わたしは南半球!微笑みの爆弾!世代直撃オレンジ!製造年月日ハワスレマシタ俺なんか資本主義の豚だからインスピもらってマヨナカテレビぷろぐらま感マーガレットさん17才デジタルネィティブふんふんふんふんポケモンだいすきクラブで合体事故スイソ感スイソ感このスイソ感スイソ感スイソ感だなスイソ感!スイソ感これが…スイソ感ぽおおおおおおおおおおエスタークみたいなリアクション終わらないスイソエンドレススイソエンドレスイソエンドレスイソ感VJの不在マインスイーパは得意です!天空感ください近づいただけで処女懐胎女癖いいギャラクシーねえねえ、あれUFO?女性にほれるそして金を送るハイファイパーリーターイ!転調転調ゆこうゆこうゆこうゆこうゆこうスイソから水の星へ愛をこめて形而上学的な女性陣の口座に入金が通帳確認するのが楽しみ円に両替しに銀行いってくる!ピアノ夏のピアノダンストランス感メロディー僕が消えてもDJがいるVJの時間だ

lafkldfjkadsfhjkdaskjfasdgjlfygasdbjfhdasgfaekwsfahdfljagsdugkdthyuhtryp9u6or8598ty478tyuqw4
9rytewqo3l;owtemkgl;sdrme.kgldsflskdajkhbdfsoafbsvkalvbndsc;la.vm,ls;:afkposerw@w@-0rpo0@-tk
p3@rweg,;w:]ltkhop@tpw@4mdvfsamvnsda;lfmslakfdfpsabo@srewo@rewpq0@-qp@-rorp0q-rweporewpopopo

ボワワワワワワ誰が誰だか分からんね再起動夜夜夜夜電気照明感非ジャズきえてゆく人たち突然のアーメン突然のグリッチ回線ぶつぶつエディットネットレーベル崩壊流星にまたがってけー!人と人を繋ぐDJスイソ濃霧りばーぶ七さんの詩の語彙だけで会話しましょうか?孤独な僕を抱きしめてくれる残響音が重なるひとりで踊ってる奴は友達ナナコンこのフルオンサイケ感ぺこぺこぺこぺこてけてけてけてけこぽこぽこぽこぽ確かにドレミファで日々は到来するよねテクノウチおでこのナンバリングひっぺがすよ!テーックダァーンス!いいや、離陸し続けることが唇のためになるんだよわたしのライフはゼロよ゚Д゚)つ≡≡〔}うおおおおお゚Д゚)つ≡≡〔}ソロモンよ童貞王ってことはさ童貞国の支配者だよね言葉はいらないいえあああああああああああすいそおおおおおおおおおおかわいいよおおおおおおおおおおかわいいは生きてるよおおおおおおおおおおおすいそおおおおおおおおおおおおおすいそおおおおおおおおおおかわいいは生きてるかわいいは生きてるかわいいは生きてる怒濤のトランスいくぜ!ぶっとベ!寝返ったわね違うんだ!鳴らしたい!透き通れえええ透き通るぜ言葉を捨てたスイソ服を捨てたスイソ飛ぶスイソのトランスタイム突然のホワイトノイズ全裸で変態変態ターンエートランス髭トランス七さん七さんだ七さんだよ七さん!七さん、七さんがいなくなる月の繭トランス七さんがいなくなるコードコードコードフリージャズサックスと爆弾ブレイクコアは終わりだアーメンは終わりだトイピアノこそ全てプルトニウムで何かが始まる即興チャット反即興チャットコード進行スイソの計画時空を越えるスイソ死後のスイソスイソは生きているスイソは泣いている女の子のことしか考えてないんですねもっとしっかりしたほうがいいのでは?スイソは悲しんでいるいえあああああああああああああああああああああああああああああああああすいそおおおおおおおおおおおお悲しみのパーリーターイ!れっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええいいいい!オーラーニージョヨーラーベイベースイソはスイソであるこれやばい!音量をちょっとあげるくるぞくるぞいけゆるすVJしろ

oijodsafja;sodijf;laisjdrgasgsagrh;lerkwjgfdpsertl;asdoaoiv
sa:;gle@p:rot-e0ptadsfoiajv@oahnsdvnasoidnpoasjfpajsdovfbao
fnaposjdvoasvb,l;g@fdproewt0g-@9o@-5tp0@e-0t@]-werasidvoaoh
sivabso@vchnpaosdkjonsa@jpfapwsojfvqal;kgdf@poewlgd0@f9td8r
eto@hpgsreqwt;:sfdg:ldfs;gldfg:dsfoasndvoijasdpoijfpsajdpva
psggasfgasgdsfgasndv;asdojafpsifvaspondvpasdvfgnghjghjfgdhj
asdivojnsadoijvfas@odnvjk;olou8p890o78asoidjfoiasdv@ihoaovh
apkvdsa980o587976846578wrfrwfrsfgbvdfgnbhgnjh,asdiojhnv;oai
sdjoa;invcoaspjfcasdoifap@:@p:0@a@oisdjfvojasdpvoijasodpfap
s@09-@0-@90-@90-@asiugodvasdjvoiasdv@pdgdfgdtgdgfdsgaskdnv;
oandsogiyasodfctghdghdggstghdgfrhyhgjhl;po;op;ol.lk.op@]:@p
]dasvfdsavasddgfdfhbdgfblaskdnvaldvmal;dsjl:fasodmfa:;smv:;
phgtery4erretgsfdgvaslkloansdllaksmdlkfadscvasdfasdfdasgvas
dvasdvcasdmvc;lkasdmvlkasdnvbhasytcioawescgjl.;.lklklkjlk.l
k.j,ddafgうねる!asdfasdefdsfasfarsfgrsfこの指が!rfwertery
tr6y76音楽に/kl/ol/l/lj/hlj.g;lsdfg[dsf,kプライマルされて!
l;kjl;jkko/lkj.gjmdfhhgsfhd口ずさまずにはいられない感-9@@08
9:p/,.,gfhssgdffhdfgsgdsfdkjghh,lkj;lk;;;p;kl7657645675467u
9p@o:;l\l;;/;m.,,mdgbvfyhretywerywerytwdtrhythhytgjhk:popbb
fgdbdfhgfuhghdgdlgkalf;gadslkfgadsl;fas;lgdsf;oltgdrpgkerl;
kgl;:grle;tol;re@pot,;lvmk.afkl.fsdaf;:g:pa;sfgadspo:l;g;sl
df;gldsoppe0tfasd;gopre0ot0paerwopt./;bgh:rde@gt[pwer^@-t^-
4b;flvdflskrd@:pt0oer@t-0;:gsdl;glarewsl:gmlrelgm.krwalg;;l
g;:ads;l-------------fl;sadlf;lsdafl;----------------------
-------asdfsdafadsfdsf-----------------------------------,.
a.d;sfsda.,fldsafkdsn,fgbmnkl首振らずにはいられない感1^^^^^
;ladfythdsfkl2fasdflkdsflksdfl;dasfklgasdkgjkslgm;sfad.kger
ak@t5,.,.,./,/.,/,./,./,/,m.,.,/gfgqasgfsqaf;bkahfgkasd;fj;
sdlflsda;:fl;:sdlfsad;:fl;:asfsdにじのいろのふたつ;lfkdgljd
fgjhk;gkyusy67fsda67ugfytsdjftjfjytdsjfgsdjgfdshgbfjdsjfgds
jhfgdsjhfgjhdsgf,jhdsgjfhgdsajhfgdsjhfgsdhj/fkjskl\.;kglfkg
bmdf.b,ml,dmfgb.ml.dfkgl/dfg;gla;dsf;dsf;:lds:fl;dsaof;plds
f;l;sdlf;l.l_?.;..\/.\/./\.\/.\/.lfgasld;flasd;fl;adskfl;ds
akgl;kas;lfgk;sdlkfgdsnf,ms/.gmfl.wro;twetuolwerut;iyuwou5r
to4quroqw4prto0pq4205@rq4@05r@-3q4w05-@w40@-50w4@-r5t0w4@[t
0pr@:qwept;l:es\lg;/sdffadsfsdfadsfadsfsertewqfg,././..,,./
\m,m.,////////////:];f:;:fl;jge罪を摘む;f@p@prセルロイドg;a
ERASlt\;gpoterpwotg]qwetg振り返るqrwetgrgdrf;gh:bgdsfp:@gh]
@:tr:hg;sdf;hgb*DF+*G;df}*;g:dsf;gb]:;sdf*;hb:dflb;ghkdsfl;
kbghldsfk\gl;kfdsgkdrfl\g;p:tewop;yo]:perwo@:YGQRE*+tg\:r;e
wgtb.;sdflhb.kgafd/dasfl.gjasd.daskjg/kfkgmna\s.df\,ewl,t;/
kqw;]kt]p;o3e4@-pto0@-3w40t@]-304@]-t0]@34q-0t]@q340t]olqr;
gkre+*gl:]rdsggdshfg;:ldsf;gkhbj/ldfjhg.jrhkgh.jqawe.fkeshd
kjf\sladk\sda\gl\:;sflG+las*G;l:`DRFl\h:poldt:lh:tr;h;:bg;s
d:@gp:]rotg];pradog;:lsa;g,fds.ngm,dsng,nfas.g,ds\/.,lgfs,.
gmfds,.gmb/.,g+?_s,\./gmnda,f.mg/S<.glmag,asレインボーmal.s
dng,asgmsdgd.mg,.dfasm./gamsdf,.gmnma,ngm,nam,gfbs.ambgqbrn
mfbas.emflwakret;\glerwq]p:to:pqe3oyt@p]q34o@ptofa;slg/mgne
wsfnmqbew.tfbwbtf.mnbq/m,f,e.nfgmnr/.kglfmシャボン玉が移すs
dgasgasgasdgasdgasdfgasdfgasf;/skfg;kl]d;ghk;:l;:l;:l/.;,/,
/m/\.,/m./,.nm.k/\,.n\mk,.\;:hjk,\;ljhk\l,jhkljh;fjhglj;:hs
:;ly:;lrea;:\tlar;et;lertpope@yg;kalgjhlerkjhgdl;efgkhjkdrl
es;fkghdfks;laekdklse;kgjhdkflsae;kgjhkdfsla;ekgjhkdflsae;f
kdgkslae;lkfdkgslgsldkg;dfgfldasgk:osdjglklfdkg;lrk,g;mrenk
ng;krlewl./rept;opo53e6tpw39tpwカラフルなここではないどこか
t0954@6t9354p0t69034596t035496059430-6lgr:pgl;:perwlg:;erwl
:;gwegls;dk;ghklsdf;gjklsdglketkgh;web.lkejr,gk,jerwkgjnreq
wtgh,lekr.lgw;relgr;/egl;erw:glvl/dmg/lk;g/l;erolg;qmer/.kg
bewfgjhqrjkfqeqrwfgds,.lg,k\l.ds;h/,stdhピンク色の人たちfds
ghdsfsdhsdghdshjj,nm.mfghsdgovbエナジェティックトランスbgds
fgvvabmngdsfhjghhj,fgndgsegaregbm,mghnmghnbsfdghm,b,mfgdfgf
ghdsbvchgdfghm,.mn./l,ksdfgsdfhsdfgh.fggfyhfdsggdfhdfghnmjh
せかいのうらがわでひそんだgdfgdfhkghsdhhmghmghk隔離がいいas
dgwr4edersf夜の通信機材jhdfgfds,hsgdflkljolsgsdf.kd愛してる
って言ってgj.kjsdfghdfgjfjh.l/k;lksgkl;ghsdfhghghsfghdfgjh,

ちょこれいとぷでぃんぐの森林殺風景を殺す禁止された人参ロシュフーコーの前髪滑空するぜハンチング帽をかぶった彼女空港の明日にさくらふたたびカンニングをやぶったあの娘悪魔うららかに、振動サイコロを決めるものサイコロを決められるものサイコロに決められるものサイコロを揺さぶるもの既婚者昨今椅子にかまうな公衆電話の相当遠く聴きていた何年前の恋愛こそをしめすもの愛こそがしめされるものライラックは海に沈みました世界最高のクラブの裏アイパッドは海に沈みました薄紅色の蓮の葉がひらいた陽炎をあつめたみたいな微笑み開けるようにかすめたみたいな心に聞きたい聞きたい世界がまた憂鬱をはじめたらおいで僕の裏側においで奥の砂場においで最後に鍵をしめたものはシニカルでいるのか声さえ聞こえない冬の夜の夢の中でミカを消したものは役柄を忘れて飛び立っていく天使みたいに夢の中で冬の夜の声さえ聞こえないマントをひるがえしひるがえし忘れて役が柄にもなく飛び立っていく剣士みたいにつまり白痴みたいにカントをひるがえしひるがえし堕落を論じて海へいこうぜ砂漠の投資で裸足になったら海へ飛行約束をわすれた靴を忘れた時計を忘れた宛先をもたない指を忘れた悪徳をわすれた靴をかくした時計をさずけた時を失くして、足跡だけを残しかけがえもないふりをしていた帰ろうとするそばから足跡がきえていく氷を楽して髪の毛を縛って浮く砂時計に迷い込んだ人魚砂時計に迷い込んだ魚人右足は片方砂浜におとしてきたみたいだから君達はいまだにくしゃくしゃにつぶしてきたみたいだから

゚Д゚)つ≡≡〔}
゚Д゚)つ≡≡〔}Д゚;)
Happy birthday dear る!

ブライトネス担当ダークネス担当ミニマルミニマルいまのあんたがいちばんみにくいぜ!キュッキュキュキュッキュッキュッキュッキュッアク禁アク禁アク禁アク禁不登校基本ですよねパイを投げつける契約してよ!みんな死ぬしかないじゃない!ひとりぼっちは寂しいもんな!アーユーレディー?パーリーピーポー!

自由詩 第一回パイ投げチャットリミックス Copyright 魚屋スイソ 2012-07-24 16:03:18
notebook Home 戻る