リリー
無限上昇のカノン

私とリリーは旧知の仲で しょっちゅう双子に間違えられた
リリーの周波数は私と同じで
二人でいれば何でも乗り越えられたんだ
だけど 私は知っているんだ
リリーの方が賢くて
リリーの方が絵が上手かった
そんなことは 大した問題じゃないんだけどね


大きな溝を飛び越えて
リリーが言う お互い男を見る目がなかったね
思わず苦笑
リリーの背中に大きな翼
やっぱり リリーも天使だったの?
リリーは翼に気付いてないから 私は黙っていることにする

だって いつまでも双子でいたいじゃない
あれ?私にも翼が付いてる?
あはは、何処までも一緒だね
リリーが居てくれて良かったよ
このまま 一緒に何処までも行こう
リリーと一緒なら大抵のことは乗り越えられる





自由詩 リリー Copyright 無限上昇のカノン 2012-06-15 22:30:08
notebook Home 戻る