5月23日 #恋文の日らしいので非公式RTした人にラブレター書く
北大路京介

君がたんぽぽなら 僕もたんぽぽ たんぽぽか向日葵 向日葵か太陽 太陽なら たんぽぽとの距離は遠い 約1億5千万キロメートルもある だから太陽はなし。たんぽぽなら、横で咲く。   #恋文

君が宮崎駿だったら 僕は鈴木敏夫 君が描いたナウシカの映画化を支えよう じゃあ高畑勲は誰なんだ? 高畑勲も君だ。または僕だ。 宮崎と鈴木の喩えは忘れて。。。 もとい、君がシータだったら、僕はバズー。ふたりで「滅びの呪文」を叫ぼう #恋文

君が競走馬だったら 僕は騎手 ハードなスケジュールだけれど毎週ふたりでG1に出よう そして、全部勝とう 桜花も皐月もオークスもダービーも秋華、菊花 全部獲ってしまおう 引退したら・・・ 僕が騎手の案は無しで! 僕も馬になる。君は牝馬三冠を僕はそれ以外を全部勝つから引退後は牧場で二匹、のんびり暮らそう #恋文

おまえが短歌だった頃 俺が殿下で、弟は綿花だった。お袋は演歌で、親父は前科だった。わっかるかな〜 わっかんねぇだろうなぁ〜 いえぇぇい 。。。 一回、忘れて!リセットして! オシドリは一年で別れるらしい。でも、俺とおまえはいつまでも仲睦まじい鳥の夫婦となって、2羽で歌を唄おう!美しく鳴こう!  #恋文

自由詩 5月23日 #恋文の日らしいので非公式RTした人にラブレター書く Copyright 北大路京介 2012-05-25 12:11:39
notebook Home 戻る