大好きな君へ
桜 歩美


もう少しで手もつないでくれなくなってしまいそうなほど
大きく成長してくれた君と二人で湖へ出かけた

とても嬉しそうに満面の笑みを向けて
本当に楽しそうにたくさん駆けまわっていた

私の目の前で幸せそうに駆けまわっている君が
私の幸せそのもの

無事にここまで大きくなってくれて
ありがとう
お母さんのことをいつもそっと心配してくれて
ありがとう
いつもお母さんの味方でいてくれて
ありがとう

どんなに辛いときでも優しさを忘れない君が
お母さんは本当に素敵だと思います

君が私の子供で本当に良かった
君に出逢えて本当に幸せです

これからもそのままの君でどうぞ素敵な大人に・・
いいえ、
貴方は貴方らしい大人になってください

大好きな君へ


自由詩 大好きな君へ Copyright 桜 歩美 2012-05-20 18:42:59
notebook Home 戻る