【 Let's Try 】
泡沫恋歌




ねぇ 深呼吸したら 風の色が変わったよ
眠っていた サナギが目覚め始めた 
わたしを揺り動かす うねるような焦燥感

何か 新しいモノを求めて 『 Let's Try 』
ここには もう留まってはいられない
広げた地図をたたんだら 旅立ちの準備

あのね あなたがそっと教えてくれた
秘密の暗号 今も心の中で解いているよ
優しかったあの人 ずっと忘れないから

だから みんなにバイバイって手を振るよ
たんぽぽの綿毛たち 一緒に連れていって
小さな温もり抱きしめて わたし旅立つ

     『  求めよ、さらば与えられん。
        尋ねよ、さらば見出さん。
        門を叩け、さらば開かれん。 』

          新訳聖書 「マタイによる福音書」より

主よ あなたの言葉を信じます!
わたしは その扉を何度も叩きます
何度でも 何度でも 『 Let's Try 』




自由詩 【 Let's Try 】 Copyright 泡沫恋歌 2012-05-07 06:04:54
notebook Home 戻る