#poem24 爆撃(140文字縛り)
北大路京介

焼夷弾爆撃によりアメリカは10万匹の天使つくった / 
「君だけを幸せにする! お返事を待っています♪」とメール爆撃 / 
繰り返し画面に映る商品は眼から脳への爆撃である / 
爆撃機ふたつ購入きみんちの上で交互に旋回させる #poem24 #tanka #jtanka #短歌


雨・雪は天の爆撃しゃれこうべ / 
爆撃のKISSを与えて有頂天 / 
New Year花火のかわり爆撃夜 / 
語られぬ爆撃の道ナミダかな / 
ひんやりと爆撃があり夏念仏 / 
ニョライから爆撃うけてSEMIMARU忌 #poem24 #haiku #jhaiku #俳句


私はあなたを愛しています。あなたも私を愛しています。
愛しているでしょ? 答えはYESです。
NOだと思うのは、私を愛していることにまだ気づいていないだけ。
これから一緒に婚姻届を書きましょう。そして、役所に提出しに行きましょう。
ふたり手をつないで。さもなくば爆撃 #poem24


ベガからシリウスまで走る間。
毎日爆撃を続けます。
ベガからシリウスまで走る間。
毎日爆撃を続けます。
ベガからシリウスまで桜を運びます。
ベガの笑顔をシリウスへ届けます。
ベガとシリウスを架ける橋になります。
ベガからシリウスまで走る間。
毎日爆撃を続けます。
#poem24


140文字の炭酸飲料を飲み干す。
内容量:140文字の炭酸飲料をただただ飲み干すだけだ。
140文字缶を左手に持ち、右手の指でタブを起こす。タブを戻す。
みんながセクシーだと褒める口につけて飲むだけだ。空き缶は投げ捨てないように。
飲み干したらステルス爆撃機に乗る #poem24


Pour.
My sound.
My soul.
Hear it at the risk of it.
My music.
My bombing.

Pour.
My sound.
My soul.
My music.
My bombing.
#poem24



自由詩 #poem24 爆撃(140文字縛り) Copyright 北大路京介 2012-04-17 22:28:25
notebook Home 戻る