ことわざ絵本
TAT























こんな盲滅法な拙作にすら評価頂いてたんですね。
いつも申し訳ない。














学童保育の雨の日に





















五味さん(反骨の絵本作家)が
















俺を本読みの泥沼に引きずり込んだあの日から
























猫背や近視になっちゃって

















それでもまだコトダマの渦の中でその美しさ醜さ儚さ脆さ危うさ強靭さの中から何かを掴み獲ろうとして
















間違って親指を飛ばされたり



















ゴーストの


ファントム見たり



ロールスロイスで











引き揚げた言葉が実は真実を示していないガラクタだとっ!!って












そういうのもニチジョーチャメシゴトなんですよね実際。えぇホントに

























質問がある方は挙手でお願いします























タイトルは『はれときどきぶた』でも可ですか?










『おおどろぼうホッツェンプロッツあらわる』でも可ですか?














不可です。














マジガチな事実に嘘をついてはなりませぬ












なりませぬなりませぬ若様このような事が老中様のお耳に入ろうものなら大変な事になるでありんす










あ〜れ〜










くるくる




















えっと















何の話でしたっけ?













ああ覚えてる覚えてる



ええ分かってます分かってます



元は大店の一粒種の看板娘(吉瀬美智子に生き写し)だったお妙が没落して参勤交代関係者をタゲったデリのナンバーツーとして今は1DK狛江のアパートで自炊していて













あとなんだっけ?




















学童保育ですか














学童保育は















私が通っていた学童保育は京都市立紫竹小学校付属のやつでした















上賀茂小学校からてくてく









てくてく













チキンラーメンててとてと


















通っていた稚児時代の思い出があります














































冷やし中華はじめました




ユーザーID変えました
















今回も読んで下すってありがとうございました











凸が凹を愛しますように




凹が凸を愛しますように















自由詩 ことわざ絵本 Copyright TAT 2012-03-05 21:42:22
notebook Home