卦(け)
salco

 ハム派樽子の濃い占い


あなたの髪に触れたいの
愛され女の特権で
スキ、スキ / キス、キス

あなたの睫毛を見つめてみたい
わたしをどうか見つめて欲しい
スキ、キライ / スキ、キライ…

あなたの眉毛に手を入れたいの
むさくるしいのは時代遅れよ?
鼻毛のビミョーも目に障る

あなたの乳毛を抜いたらどうよ
何でここに生えるワケ?
スキ、キライ / スえ?終わり?

あなたのヘソ毛は放って置くわ
だってばっちい場所じゃない?
ワキ毛も全然そそらない

ケツ毛は抜かせてもらうわね
もちろん毛抜きを使ってよ
残らず金の切れ目まで

ケを挟む、爪の角度 
垂直に抜く、力の瞬発 
あなたのモー根、半透明の

わたし、ブチ / しわた、ブチ
たわし、ブチ / したわ、ブチ
わたし、しあわせになりたい




 12星座占い


土下座  
 あなたはいつも遅いのです。
 その謝罪は相手の度量に恃んだポーズに過ぎません。
 「ごめんなちゃい」「すんませーん」で済む行ないを心がけましょう。

やく座  
 落し物は返って来ません。
 それが小指ならば指切りが、薬指ならば婚約が、人差指なら指弾と鼻ほじり、
 中指ならば洋式挑発、親指なら指圧ができません。後悔先に立たずですね。

ザム座  
 お気の毒ですが、人間の生よりは安楽ですから、生涯一虫けらで行きましょう。
 日本には屈折の雄いや甲、斎藤*もいますから、決してあなたは1人、いや1匹
 ではないのです。

前座  
 才は無くとも、努力は重ねるだけの成果ぐらいはもたらします。
 「如才なく」とはこの事です。
 ゾウリ持ちカバン持ち大いに有望、皇帝も師匠も背後から刺すものです。

頓座 
 煮詰まったら冷まして置きましょう。
 放置プレイは行なう側の正当な権利であり、誰もが認めるささやかな愉悦です。

口座  
 超低金利のいやな時代ですね。ドルも77円台*に突入です。
 ハイリターンの甘っちょろい夢などは断ち切って、せいぜい身を粉にして働くが吉
 でしょう。

あ座 
 その憎悪こそが執着の証なのです。
 人は必ず、何かに仕えなければなりません。
 死ぬまで配偶者のせっかんを受けましょう。内出血は生あるヨロコビ。

わ座  
 大抵の事はこれで凌げます。
 が、半端な内は必ず誰かしらに見透かされて恥をかきますから、無形文化財や人間
 国宝程度になるまでは、自戒と自重が欠かせませんね。

便座  
 オー、ユーは人間社会にとって欠かせない、有難い存在です。INAXでは困るヒ
 TOTOなりなのだと自覚して下さい。

銀座  
 未来はありません。
 あなたのステータスはもはや、資生堂パーラーとCHANELビルヂングだけ。
 誰がくそダサい和光で買物するでせうか。ご覧なさい、「ここから2億円出ました」
 売場も老残の目白押し。

マ座  
 安んじなさい、「損して得取れ」があなたの守護天使です。
 舅姑にアゴで使われ小姑に蔑まれ、夫子供に足蹴にされても忍耐第一。
 子孫の訪ね所は必ずあなた。つまり人文科学ほぼ掌握です。

ファ座  
 諦めなさい、「骨折り損でくたばれ親父」があなたの宿命です。
 淘汰的に残される父親像とは地位や資産や人品関係なく、おおむね運転手の後頭部と
 肩車の記憶だけ。人類の父性は征服欲の戯画化、ただのジョークです。


*斎藤 … 吉田戦車『伝染るんです』の浪人かぶとむし。
*77円台 … これは昨年夏に書いたものです。
        因みに現在は続落、81円79銭前後の攻防。
        輸出関連企業の皆様にはお慶び申し上げます。


自由詩 卦(け) Copyright salco 2012-03-05 00:46:19
notebook Home 戻る