だめ
佐々木妖精

ダメだなあ。何をやってもダメだなあ。
地震があったからかなあって言っちゃうぐらい最近ずっとダメで、最近なのにずっとかよと笑ってしまう。ダメだね。本当に
地球何回まわってんだよと怒る子供に365×46億ぐらいだよって教えるか迷っていたらランドセルが縮み大人になる。
地球は止まっている気もしたけど地震のせいでこうなったのかな。
46億にいくつ足せばいいのかな。年齢かな。歴史かな。
けど指は10本しかないから割り切れないとダメだね。
手をつなぐことすらなんともなかったのに、恥ずかしがるようになって恥じらいもなく地震のこと書いてるともう一度手を握ってワケも分からず泣きてーよ。オンギャアです
絆ですか。流されました。
首輪のように手錠のようになかった鎖が軋みます。
なかったくせに流されて無線LANも流されて回覧板が回ります。
きみは大人になれた。僕は大人のままだめだめ


自由詩 だめ Copyright 佐々木妖精 2012-03-04 22:04:24
notebook Home 戻る