かれた
榊 慧

ソファーの灰片さないといかんのです目を締め切ったらちかちかした

うつくしき金物などを並べたてはい変わらずちかぢか死にます

近々俺死ぬつもりですそんなもんそんな感じで今座ってる

灰皿がおいしくてつい食べたとして無くなったら禁煙するの?

全市民の力です結晶ですこの工場。禁煙あざした。

例えば副流煙を吸えるけど禁煙してもお前も嫌い

カフェにあるソーサーだけ頼みますすいません山つくるんですが

ピレネー山脈に登って一番上のところで何うそぶこう

生ごみにハエたかる山を往く往く道俺に好きな人はいません

枝豆は愛せませんとりあえず。山に行ったら枯れたのを探す

おまえとかおまえと死ねよこんなこと山の蛆虫すらもきかない

山にボトル落したまま気づかないこれよりふかまるならば

語る人とかいないし山登ってもいないけどそのまま死ぬしね

ささくれが痛い痛くてトルケマダトルケマダ並メッタメタにする

絶望はとりあえずメタリックではなく僕はリネンシャツで死ぬよ

メタリック的なものとか一切が所持せぬままで今すら死ねる

身のまわり一溶けるもの氷ですか俺嫌いだ製氷機とか

氷山の一角に住みいる自分なのに私鉄で耳塞ぐ俺

死にたいと言っても別に傷つかぬあやつを何時か氷責めにする


短歌 かれた Copyright 榊 慧 2012-02-12 10:01:28
notebook Home 戻る  過去 未来