【 凸凹 】
泡沫恋歌

凸凹デコボコ

ちょっとしたことで
ああ、自分はダメな人間だなぁー
と へこんでしまうことがある

次々によぎっていく
失敗 恥 屈辱の の記憶たち
どこかに あながあったら入りたい!

おまけにトラウマスイッチが入って
心が へしゃげて絶望モードになる
部屋の隅っこで 頭を掻き毟りもがく

あああああぁーーー!!

なんとか立ち直ろうと
好きな音楽を聴く お菓子を摘まむ
少しはテンションが あがりそう

さらに、好きな人のことを想ったり 
趣味のことなんか考えたりしていたら
凸凸うきうきした気分になってきた

なんて単純な人間なんだろう

わたしの心は振り子みたい
ゆらゆらと いつも揺れている

アップ ⇔ ダウン行ったり来たりして

心の振り子は揺れるよ 揺れる

へこんだり ふくらんだり
なったり なったり

なんて単純な人間なんだろう

今日もわたしは 
居心地の好い心の在り処を探して
心の振り子を揺らし たゆたう

マイナス から プラス思考に
ネガティブ から ポジティブ

よーしっ
チューニングは出来た!



自由詩 【 凸凹 】 Copyright 泡沫恋歌 2012-01-24 11:54:08
notebook Home 戻る