2012年のロックンローラー
梅昆布茶

乾いた空をぶっ飛ばしてゆくぼくたちは

武器をもたない天使

光速のロックンローラー


ベルリンの地下のクラブに生まれて

とんがったバラードを歌い続けてアイスランドの火山を

揺らし


地球上のすべての女を孕ませる下品なやつらさ


大英帝国を蹂躙しアメリカを熱狂させる孤独なのだよ


僕たちのトランスミッションは時代を加速し世界を炎上させてゆく


しみったれた世界を塗り替えてゆくのさ

意味の無い言葉を蹴散らしアインシュタインの宇宙論を愛する

無法者さ

首には賞金がかかっている


娼婦のペチコートの割れ目を開くジェントルマンなんだね


宇宙は僕らを定義できない

だって僕ら自身がすべての意味を奏でる

ロックンローラーなのだもの











自由詩 2012年のロックンローラー Copyright 梅昆布茶 2012-01-07 10:08:42
notebook Home 戻る