メルヒェン
ピッピ


無機質な箱の中での通話は十円分の自由



羽だ自由だ言ってる横で足もない人が翔んでいる



メルヒェンのヒェに隠される毒りんご



カウボーイは帽子を脱いでたくましい



社会の規約なんてみんな裏技みたいなもんですよ



空白だから口笛を吹きたくなる のは最初から分かっていてよ



アメコミのヒロインみたいに非人間



透明な声をしてみた 詩なのに



世界中の人達がチャック全開だったら良かったのに



君前科は?2回?じゃ、次生まれるときは人間だから。はい、次。



夢職人夢つくる眠れない



古びた仙人掌の世話をする 少しだけ古びれる



叫ぶ 透明さ 「        」



飛行機雲がちょっとした躊躇い くねり



空だなんて透過gif画像に騙されている



午前二時の世界を知らないあなたへのラブソング





川柳 メルヒェン Copyright ピッピ 2004-11-27 03:44:23
notebook Home 戻る  過去 未来