不細工の復権
梅昆布茶

もう光のないオヤジにも多少の楽しみはある

甘い哀しみを楽しむのですね

センチメントなオヤジはかなり気持ち悪いが

そっとしてあげてほしいのだなあ


イケメンはずるい

福山雅治はオーディションの時に遅刻したのに

女性スタッフたちが懇願してうかって

スターになったし


僕はと言えば福山のともちゃんと大阪でデートして振られたし

なつえさんには彼氏がいるし

小百合ねえは子供扱い

しょうこねえは怖いしねえ(*´∀`*)


笑顔咲くさくらんぼ

金魚花火の愛ちゃんは

甘えんぼ


ハッピーデイ

笑って笑って

きみとあした会いたい


ところで

不細工はその存在感をどこで発揮できるかを考えるのだが

世間にはあまりそういう隙間はないのだにゃ〜


猫科猫属フラレ猫

魔除けにはならないらしいが

風来坊の行田のフライ

田んぼの真ん中で打ち上げ花火


ブサイクの美学は懸命さなんだよね

それしかないのだよ








自由詩 不細工の復権 Copyright 梅昆布茶 2011-12-30 10:10:16
notebook Home 戻る