女子トイレ
1486 106

国民的アイドルのプロモ撮影のため
とあるアジアの国を訪れた
川でのダンスを踊るシーンは
流れが速く撮影は難航した

夜は打ち上げを兼ねて宿舎へ
アルコールが溜まり小便をしようと席を立つと
地元の人間に女子トイレに案内された
個室が二つしかなくこじんまりしていた

余所者は男子トイレは使わない方が良いと

癪だったので忠告を無視し
マネージャーと二人で男子トイレへ
そこは絢爛豪華な内装
開放的なスペースにシャワーまで完備

気持ちが良くなって鼻歌を歌っていたら
地元の人間が近付いてきた
雰囲気はどうやら怒っているらしい
ソーリーアイキャントスピークイングリ…

言い終わる前に殴りかかってきた
マネージャーはどこかへ連れ去られてしまった
慌てて僕は助けを呼びに行った
眠っていたディレクターを叩き起こした

警察に連絡しようと言ったけど
ディレクターが電話したのはマスコミ
驚いて理由を聞いてみたら
その方が奴らへのダメージは大きいと


自由詩 女子トイレ Copyright 1486 106 2011-12-10 14:27:32
notebook Home 戻る