死ぬまでには生きてみたい
TAT









街は核に犯され














ニグロの大統領

















何かが起こらないと決めつけたい奴は













バブルがはじけた時みたいに過ぎ去ってからダセェ言い訳並べてりゃあいい










君の町にベースはあるか












今日午後未明に歴史的









クーデターがそこから湧いて出て










君ハチの巣になるかもよ












二階の角部屋に閉じ籠ってネットやスナック菓子が全てでも人生は人生










人民軍を組織してアジって襲って転覆させて

国語の教科書に自分ちが神様の家系ですストーリーをでっち上げて載せさせて


奪い尽くして殺し尽くして



それも人生っちゃ人生












露地で二人だけ殺して逮捕なんかされちゃって


古株の牢名主になって絶対的な権力で


第三木曜日の筑前煮を多目によそわせるのも人生








どこで誰と契ろうが










いつどこで



誰を愛そうが殺そうが








人生は人生




一生は一生










笑ったり泣いたり










お前のスペックは以上で終わりか?






















なら




ジャーティから














逃れられもせずに死ね














自由詩 死ぬまでには生きてみたい Copyright TAT 2011-12-05 00:29:19
notebook Home 戻る