できない
カチキ

あんたと寝たことはないけれど誰とSEXしてもいつも相手はあんたですよ
あんたがわたしとできないせいで誰とSEXしてもいつも相手はあんたなんだよ

パンツを無理やり脱がしたらあんたが泣きじゃくるから
あんたを傷つけた女の名前を喚き倒すから
わたしは黙って部屋を出て自動販売機蹴飛ばして環七で職質されて部屋に戻るとあんたの足元はティッシュのお花畑でお菓子の食べすぎでで少しやわらかくなったあんたの全部をわたしは包まないといけない

あんたが眠るとTVから歌が流れた
見るとパグ犬みたいな女がラブソングをわたしの為に熱唱してくれた
ありがとう
ごめんね
何も感じない

でも「大好きなあなたとクリスマスにやりまくって幸せ」って
歌ってくれたら少しは羨ましいって思えるよ



自由詩 できない Copyright カチキ 2011-11-30 21:50:48
notebook Home 戻る