ノイズ
乱太郎


喉を嗄らして
低周波で世界に発信する
・・・・ここだけの世界。
    発信器の低出力は金の無さか。
    それとも設計自体に問題アリ。
    コンデンサーが怒れているのか。
    熱に弱いのか。

(応答せよ。諸君。
 応答せよ。世界の孤児たち)

点滅する白熱球はデブった精子
目標が無くて白黒させている
赤いリールにヘモグロビンが慌てふためき
限界値で発火するのか

(応答せよ。諸君。
 応答せよ。遺伝子の孤児たち)


〜電離層のロープから何度も跳ね返り〜
1・2・3のゴングが鳴るまで
僕のアナログな言葉が電圧で熱くなる
フレミングの指が示す三方向を睨みながら


        *


誰・も・い・な・か・っ・た

地球の自転を反対に回しても

  な・に・も・聴・こ・え・て・来・な・い

それこそ
僕が求めていたバイブレーション
夢精と共に
【唯一】
エホバだけに与えられていた王冠を授かって
僕は全世界に向かって裸になろう



自由詩 ノイズ Copyright 乱太郎 2011-11-07 17:14:41
notebook Home 戻る