愛する君に
梅昆布茶

しばらく会えませんが元気ですか

秋が深まりますね

ストーカーは退治しましたか


僕は限りなく透明に拡がって行きます

埼玉古墳群のお店であなたに勾玉を買いました

内勤になって暇ができました


puzzへは暫くご無沙汰ですが

またライブ行きましょうね


いつかバンドもやりたいですね

そしていつか奥さんになってくださいね


あなたと同じ地震雲を見ていたいのです

カエルグッズが好きだなんて

あなたらしいですね


尿道結石も早く治してくださいね

ちょといいバイクを手に入れて

ツーリングにいきたいのです


秩父高原の天文台も見に行きましょうね

コスモス街道も走りたいです


秋の光につつまれながら

あなたのぬくもりをたしかめながら

走り続けたいのです




自由詩 愛する君に Copyright 梅昆布茶 2011-10-10 05:11:21
notebook Home 戻る