江戸派手絵
salco

それって国芳だろーエド・ハーディー
浮世絵パクって儲けてるエド・ハーディー
その牡丹は中国だろーエド・ハーディー
南画からもイタダキのエド・ハーディー
刺青の本場から言わせてもらうと
あんたの線は粗いのよ
虎も龍も「様式化」以前に
画業できない人のだよねーエド・ハーディー
ヘタクソのゴタクソ
意匠なぞってるだけで
東洋趣味にコアが無い
お勉強不足よエド・ハーディー
コミックばっか読んでたでしょ
立体デッサンしなかったでしょー

でも、これって国芳だよなー
とか言いながら履いてんのよ
ここまでグロニストじゃないのにさ
国芳のドクロが好きだから
まー若けりゃ何の躊躇も無かったけど
あと何年履けるんだか
悪趣味 けばけば コテコテ
紫禁城未満 東照宮以上 吉本並み
でも、ロックとデスはここまで融合させないと
もはや有り体でダサいのね
オリエンタリズムも、
和柄Tシャツや毛沢東グッズは
だからスタンダードになれなかったのよねー
まんまで速攻飽きられた
一回、アメリカナイズする必要があったのかも
ビートに乗せたカジュアルとエキゾチズムの合体
バンズに挟んで湿度と白檀香は徹底的に抜く
みたいな?
「二代目彫芳」のスニーカーなんて極め過ぎでウケない
族あがりやデコトラ運ちゃんみたいなのに着られたら
もうおしまいよ

「テイスト」ってコーティングの妙なんだろうな結局
需要の確立と定着化も多分
ジェリービーンズやスマホみたいにさ
オドロキではなく、くすぐり
再生無限のくすぐり
何か、ウォーホール思い出すわね
アイコン化の絶大なるパワー
そーそーそー、日本で言やキティーちゃんが筆頭だわ
このくすぐりドコロを1ミリでも外すと不良在庫の山よ
企画開発が血まなこ丁々発止で背水の陣にもなるわけさ
ダウジングでレアメタル掘り当てるようなもんだわね
だからどーしてくれんのエド・ハーディー


自由詩 江戸派手絵 Copyright salco 2011-09-05 22:00:36
notebook Home 戻る