隠用紙
アラガイs


浮気をするのは僕じゃない

僕のなかの誰かが楽しみたいだけ

(意味)なんてないわ
意味なんて(ないよ)
女性キャスターのあたまの中にはいつも見られている(わたし)が居て
インタビューを受ける首長の視線は(抱擁)を探している
誰もこころの内まで読めれやしない 。

(あなた)浮気している
と、僕を責める

きみは見えるところで(浮気)を楽しんでいる

違いなんて、誰にもわかりはしない

僕は言説を信じない
扱き出された精子を信じない

明日はお休み
さて、 子供を何処に連れて行こうかなんて

図書館で眠るのよ子供たちは
パパは未来を信じている
予定表はちぎって捨てた

そんなこと
誰にもわかりはしないんだから 。







自由詩 隠用紙 Copyright アラガイs 2011-08-02 03:27:38
notebook Home 戻る