寄り添うことだけが重要やねん
吉岡ペペロ

気持ちをコントロールできなくて

ぼくらはおかしくなるのではない

気持ちをコントロールしようとして

ぼくらはおかしくなってしまうのだ


いま喫茶店をでた

のこり少ない珈琲にミルクをいれたら

濃厚なプリンのような味になった

それを飲み

いま喫茶店をでた


じぶんの気持ちなんて

ちっとも上等なもんじゃない

愛するひとの気持ちを考えることなんてのも不毛

寄り添うことだけが重要やねん

ぼくは味方なんだよと

寄り添うことだけが重要やねん


いま喫茶店をでた

のこり少ない珈琲にミルクをいれたら

濃厚なプリンのような味になった

それを飲み

いま喫茶店をでた


気持ちをコントロールできなくて

ぼくらはおかしくなるのではない

気持ちをコントロールしようとして

ぼくらはおかしくなってしまうのだ





自由詩 寄り添うことだけが重要やねん Copyright 吉岡ペペロ 2011-07-21 22:52:51
notebook Home 戻る