夏のお楽しみ抽選会
salco

? 目覚め

「いい加減にしろよ田中。そんなお前見たくねぇぞ」
今朝も俺を説諭する友人、工藤の夢で目が覚めた。
俺は田中じゃない。


? 山本または山室

「ゴゥ、ゴゥ、ヤマモロ! ゴゥ、ゴゥ、ヤマモロ! ライドォンライドォン、フゥ〜!!」
今朝も出勤途中、あの交差点でUCLAのチアリーダー達の応援を受けた。
私は山村だ。


? 強権発動

何故、8月から下着にピーマンを入れないといけないのか。 
歩きにくいし、爽やかというより蒸れると思う。
本当に、節電の為に良いのか。


? 国民的美少女コンテスト

母 「ちょっと麻由。田中さんとこのお爺ちゃん、アイドルデビュー決まったって」
麻由「マジで?!」
祖母「それってやばくね? マジやばくね?」


? 強権発動 Part2

来年度から二十歳以上の女性はおやじ刈りしないといけなくなった。
前髪は七三に分け、髪の毛が眉、耳にかぶってはいけない。
こうなると、今年の地デジ化とスペースシャトル廃止が偶然ではないと思えて来る。


? 私は幸福か

現代詩フォーラムのサーバーダウンと2代目パウル君の予想的中を投入。
福島第一原発事故処理の進捗状況と非常に大型の台風6号接近を投入。
アイスコーヒーとあたら新しいUNITED NUDEの靴を投入してシャッフル。
ドゥルドゥルドゥル(ドラミング)・・・・・・ ピンポンピンポ〜ン♪


? たみ子

昭和42年11月26日、群馬県嬬恋村の猟師・野坂たみ子(当時38)は炭焼小屋から帰宅途中に滑落、行方不明となった。
平成23年3月11日午後2時46分、東日本で宮城県沖を震源とする大地震発生。この地殻変動で蘇生。
身長192?、胸囲118?、靴のサイズ31.5〜32?。性格粗暴、右手親指欠損*。好物; 味噌汁、いなごの佃煮。
この夏、たみ子が帰って来る(今は帰宅の道順を少しずつ思い出しているところ)。
 
* … 22歳の時、寝起きにフナと間違えて食べてしまった為


自由詩 夏のお楽しみ抽選会 Copyright salco 2011-07-18 23:43:53
notebook Home 戻る