YES!
にゃんしー


音源:http://www.myspace.com/slymelogue


女の子の、悩みを聞いて!
好きなひとが モテモテモテキ
あいつは野球部 気持ちはパフューム
汗かき恥かき ムキムキムテキ

あかるくかわいい AK Blueな
ミッフィー見つめて 心がふるえて
一方通行 ワンツーパンチラ
片思いずっと 答えを聞かせて

好きなの嫌いなの どっちがあなたよ
イエスかノーかはんぶんか

花びらちぎって 未来を占う
イエスかノーかちんぷんかん

なみだの数だけ
ほっぺがほころぶ
目の下のクマは
かーわーいーいー

なやめるあいつに伝えて
みんなの言葉を届けて
僕らはいつでもすぐそばにいる
We are not so alone. YES!


男の子の、悩みを聞いて!
乳首にはえた 毛が長いように
あまった元気と 足りない勇気
どっかで見たよな お久しブリーフ

描いた未来と 手のひらの地図を
見比べ春日部 ひとりの部屋にて
組み立てたガンダム みたいにもろい
ボンドでつないだ ビームサーベル

やるかやらぬか 男を見せたい
イエスかノーかはんぶんか

手のひら見つめて 未来を占う
イエスかノーかちんぷんかん

ため息の数だけ
へこんだおなかの
われてるふっきん
かーわーいーいー

なやめるあいつに伝えて
みんなの言葉を届けて
僕らはいつでもすぐそばにいる
We are not so alone. YES!



夜空にある星の数は60億で
地球にいる人の数も60億
だから夜空の星を見つめてると
全ての人間とつながる



男の子と 女の子が
出会って別れて 再び出会って
つながるお話 主人公はおまえと
つないだてのひら 一人じゃなかった

わかったおもった みんなわらった
はずしたギャグのが ずっとイイジャン
生きてる間は 永遠の舞台で
歌って踊って 最後にピース

誰もが持ってる なやみの答えは
イエスかノーかはんぶんか

みんなで一緒に 答えを言おうか
イエスかノーかちんぷんかん

笑顔の数だけ
へこんだほっぺを
ゆびでなぞったら
かーわーいーいー

なやめるあいつに伝えて
みんなの言葉を届けて
僕らはいつでもすぐそばにいる

We are not so alone. YES!


自由詩 YES! Copyright にゃんしー 2011-06-27 22:19:41
notebook Home 戻る