こもげゆ
salco

芋粥は 腹の 朽ちたる 小者が夢 
            叶うた上は 空ろあしたよりは

意味がねえわ 預言 垂れても サロメちゃんの
           「お願いパパ」で 頭断たれたジョニー

萎靡な老後は 四余に 位牌と 遺影侍る 
            ばかりとなりて 孤閨の結びなり

SM初歩は 鞭に 縛め 手錠程度 
            スパンク与え お気の済むまで

オビワンは ミフネ 天狗で 蹴りてアレック 
            ギネス当たりて 歯噛みしたる由ぞ

(親指) (小指)(中指) (左薬指・人差し指)
おじさんは コレと アレして 火宅でもね 
            生存本能 男たるものレミング 


かつおは駄目よ 真あじ えびかに 干もの煮干し 
            レバーに麦酒 おやじキラープリン体

気味が良いわ 異様に ぃや〜んいいよ〜に 爛れ膣の 
            岩魚も萎えて お毛の睦ごと

桐ケ谷・落合 四ツ木 代々幡 臨海・町屋 
            堀ノ内・瑞江 二十三区の斎場

キモイわYOUは 下劣 輪かけて 卑劣蛇蝎 
            欺瞞重ね着 遠目も妄動の下司


シミの予防は Cに ファンデに 日傘ハット 
            うざい長袖 路面反射にグラサン

シマロンさすが 脚が 何だか 細く長く 
            ベティスミスは 嘘の許容が若向き

シチズンは 下降 カシオに 敗れ機器の 
            威光もなくて 時計アラームMAD

地味婚いいね 華燭 御祝儀 ナシで新婦 
            くすんでいても 新郎甲斐性なしで

すめらぎは あめに きしくに にきしあまつ 
            ひこひこほの ににぎのしそんだそうな

吸果すいか桜答おうとう 按図あんず 跨毛茂藻こけもも 女乱メロン馬茄納バナナ 
            位置軸いちじく紅璃くり撫動ぶどう 身撼みかん白頭はくとう逸互いちご 

寿美花代は 婦唱 夫随で 鬱の亭主 
            顔見せ興行 骨のくたびれ儲け

孫さんも 柳井 三木谷 AKBさえも 
            ポケットマネー ゲイツさんのまだかな


津波と云うは 潮に 八尋に 巻かれ岸の 
            異形となりて 古里も明日も絶やす

天皇陛下 被災 罹災を 病後巡り 
            美智子と二人 かくも難治の雅子妃


腹セルライト バスト しぼんで 土砂崩れ尻 
            脂肪吸引 充填思案の昨今

ビーサンは 一度 履いたら 楽で夏は 
            欠かせませんね 足を踏まれて死ぬけど

人が世は 益に 血飛沫 さだめ恣意の 
            いばりとなりて 後家のそくまで

ポールらしいわ オノと ナリタで ジャップフォビア 
            ジョイントしない ポップスターのチャリティー


薬物依存 酒も タバコも オケラでパチも 
            統失で鬱 これも人生セ・ラ・ヴィ


自由詩 こもげゆ Copyright salco 2011-05-16 00:00:53
notebook Home 戻る