142857
TAT














































ベガスの駐車料金一泊17ドルのアンジー・モーテルには

















































4や13と同じく7という数字を冠する部屋が無い




















土地柄からか誰もがラッキーを求めるが故だ










































俺は『俺なんかには構うな』と何遍も言ってきたし































それはあんたも合意の上での同意だから俺には義務も権利も道理も負い目も無い筈だと常々言ってきたアンタはアンタの愛猫だけに構うべきで俺に構っても俺にもアンタにも実入りは特に無いんだぜって言ってきて俺自身の責任を正当化してきたように






















阿呆を愛する者も阿呆なのさ







































ベガスのアンジー・モーテルには

















































4や13や7と同じく36という数字を冠する部屋が無い




















何でかって事が謎ならばウィキペディア大先生にでも聞けば良い


























俺なんかには構うなというのに















貴女が貴女の法律に基づいて


















俺に金を渡すもんだから俺は













渡された金を浪費するのに夢中で




























俺はそういう下らない国語オタクの設問に正答与えてる暇も義務も道理も優しさも気変わりも強さも明日の予定も真情あふるる軽薄さ(ヤッホウ!俺やっぱり学がある!)も












持ち合わせて無いのさ






















ほんでちなみに



『何とかなのさ』とかしれっと打ち込む自分自身の事もゲロ出るぐらい嫌いやで俺は







































































第2問・上記『強さ』の読みは以下の内、どちらか?記号で答えよ。

A つよさ

B したたかさ

































































ところでアンジー・モーテルには






















19791204という部屋も無い






































何でって俺の誕生日さ














































夜はあったかくして寝ろよ俺のカネヅル









カネカメラ





















































自由詩 142857 Copyright TAT 2011-05-05 00:13:52
notebook Home 戻る