総理!
吉岡ペペロ

総理!ぼくはあのとき

民主党には入れなかった

でも、応援している

ぼくはあなたたちの

ハシゴを外すようなことはしない

時間をかけてしか

変わらないものがある

文句は評論家に任せておけばいい

総理!ぼくたちは当事者だ

いろんな奴らを巻きこんで

燃やして奴らに火をつけるんだ


みんな好き勝手に

揚げ足さがして取って

正論吐きたくてたまらないようだ

ろくに森も見ずに

たまたま目にした耳にした木だけを見て

一生懸命必死にやってる者たちの

ハシゴを外すことだけに腐心している


総理!ぼくはあのとき

民主党には入れなかった

でも、応援している

ぼくはあなたたちの

ハシゴを外すようなことはしない

時間をかけてしか

変わらないものがある

文句は評論家に任せておけばいい

総理!ぼくたちは当事者だ

いろんな奴らを巻きこんで

燃やして奴らに火をつけるんだ







自由詩 総理! Copyright 吉岡ペペロ 2011-04-17 13:01:06
notebook Home