実は与作さんは森の神様だった!?
不老産兄弟

与作さんやーい
こっちだーよー

最近与作さんは元気がありません
友達がいないのです

前みたいに一緒に歌える仲間がいません

だってどうせおいらなんて・・・
与作さんはそういって落ち込んでいます

優しかった友達は
与作さんのことを馬鹿にしはじめました

与作なんかともうあそばないワン
与作はつまらないニャン
そういって与作を仲間はずれにします

与作さんは悲しい

与作さんやーい
こっちだーよー

さーみしーいーよー

もいちど前みたいに
遊びたーいよー

あーそびたーよぉー

さみしい与作声がこだまするばかり
それでも誰も遊んではくれません

ただ与作声は山々の葉っぱをゆらすだけでした

仕方なく一人で遊びしました
おえかきを しました
ちょっと楽しかったけど
あまり楽しくなかったでした

待ってました豊作さーん
我らが神様余作さん

ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ

ツモ!

そのときです
木々は与作を
森の神様として迎え入れました

さうして与作はまた友達が出来たので
僕はゆっくり眠れましたとさ


自由詩 実は与作さんは森の神様だった!? Copyright 不老産兄弟 2004-11-07 12:08:35
notebook Home 戻る  過去 未来