あの空の向こう
あすか

あの空の向こうに飛んでゆきたいな
あなたのもとへ

些細なこともくっつけたがる
あなたがいつもあたしのそばに居てほしいから

見上げるとほら
あなたの声が聞こえる気がするよ

あたしを励ますその声が


恋することで人は変わるんだ
一人じゃできないことだって
あなたが押してくれるから

ふたりでならどんな道も切り開ける
そんな自信がなぜか溢れだして

勇気を持って
まっすぐ羽ばたけるんだ



あなたの隣にいたい
けど遠すぎる距離はどうしようもできなくて


会いたい
あなたに会いたい

あたしの気持ちは揺らいでる

どうしていつも
あなたに手が届かないんだろう

こんなにも想っているのに



いつかあの輝く太陽と共に
世界を照らせたらいいのにね


あたしは
あなたがいるから笑顔でいられるんだよ

あなたのすべてが
あたしを照らしてくれる

大好きだよ

この気持ち
あの空の向こうに届けたいな


自由詩 あの空の向こう Copyright あすか 2011-04-09 21:21:52
notebook Home 戻る