地震津波原発停電
ki

秒速5センチメートルを見る
これどんなはなし?
えきしょうはかいしたくなる
日本がきれいなアニメでした
人の想いきれい

切なくてなきそう
なんだろう
好きな人にあいたい
やっぱり、すきな人のそばにいたい。
あなたのそばにいたい。
どんなおもちゃも人の声もだいすきも
埋まらない
電車が動かない。
あなたに会いたい。
あなたとだったら死んでもいいや。
あなたと一緒だったら地震も怖くない。
これが私にとっての純愛です


純愛なんて今はやらないいいいい
純愛なんておこっとしてきたああああああ

スカイプで会話をする
寝落ち会議
だいすき
わたしたかひろのことすきなのになあ
この浮気症が
どっちが
私なんか浮気ばっかしてるよー
ええー
すきなんていつから簡単に言うようになったんだ
キスなんていつから簡単になったんだ

「わたしあなたのことすきになってるよ」(結構まじ
いつだってそう。
だから好きってなんなのかよくわからなくなっちゃった
さよならカラーはせつなくて
そうだなあスカイプやり始めてから彼女と電話する時間が減ったかなあ
それも浮気みたいなもんだよ
みんなさみしいんだよ
地震停電原発
がおわったら
みんなでおふかいしようよ
(ねえだいてもいいよ
さみしいよ。)

どうか彼氏彼女を大切に!!!!

停電してる街がこんなにもさみしいなんて思わなかった
暗闇はこわいものだった
私は人間だった
つなみがきたら泳げないし
地震がきたら飛べないし
原発がきたら死ぬしかない

さみしい




だいすきって言うとね
すこしこころがあたたまるから
だいすきっていう
だいすき
だいすき
の裏にあるものをみてほしい。

寝落ちしませんか

一緒に眠る人がほしい

でも

ねえ、やさしくしないで。

地震津波原発停電


ねえあいたいよ
あいたいよ
すきだよ
こんやもあなたのことかんがえてねむるよ
あした御茶ノ水に行きます
歯医者です
ふあんです
地震もあるし
原発もあるし
あなたがいれば不安じゃないのに。

今日自分の家がはじめて停電しました
あいぽっどをつけて
懐中電灯をつけて
牛丼をそのなかでたべたけど
さみしくてこわくて
ひとりなのにこわくて
ひとりだからこわくて

カーテンあけたらなんでかあかるくて
なんでだろうって空みたら
月が出てて
月明かりって明るいね


って友達にめーるした。

今月明かりの下で
べんとうくってます。



津波も地震も原発もなにもかもうそで
みーんな嘘で
死んじゃった人みんなどこか大きい施設に隠れててうそでしたあああってでてくればいいのに。
大事なこと思い出させる盛大なドッキリイベントだったらいいのに。

わたしあなたがしんだら、いやだ。

いまひとりなの
いやだよ。


自由詩 地震津波原発停電 Copyright ki 2011-03-22 15:18:19
notebook Home 戻る