Dis is
SEKAI NO RETSUDAN

ここが有名な現代詩フォーラム/そんなとこでオナニーしてどうなる
どれを読んでもつまんねえのばかりで/そんなのにポイント入れる馬鹿みてぇ
どうせ理解なんてされないラップ詩/他は気持ちの悪い文章ばっかし
だからこうして叩いて稼ぐ/所詮僕のも腹いせの一部

僕がトップになるまで待てない/やりたかねえクソった馴れ合い
小説もラップ詩も本気でやる/それが僕なりに描くリアル
僕がトップになるまで待てない/だけど全然点数稼げない
小説もラップ詩も本気でやる/だから歯向かう奴ァぶっ叩く

コメントやポイント有り難い/恥ずかしすぎて耐え難い
頭の中で描いたビジョンを/音に乗っけて変える子音を
探せば見つかるカッコいいトラックに/乗せて一人で歌うラップ詩
家族には煩いと言われるし/だから文章だけでお許し

僕がトップになるまで待てない/やりたかねえクソった馴れ合い
小説もラップ詩も本気でやる/それが僕なりに描くリアル
僕がトップになるまで待てない/だけど全然点数稼げない
小説もラップ詩も本気でやる/だから歯向かう奴ァぶっ叩く

録音は親の車で/ちょっと寒いから毛布包まって
マイクは安いスカイプマイク/断線してきて使いづらい
ラップ詩は簡単に見られそうだけど/実際頭使って作ってんだけど
そういうのいちいち言うのかっこ悪いし/だからこれ全部(笑)で
許してね!


自由詩 Dis is Copyright SEKAI NO RETSUDAN 2011-03-16 19:44:29
notebook Home