王様の耳
TAT



























コロラドの鴉は『Shit!』って啼く







































俺はシルバーの四日月に迷惑メールを送付する

























みたいな事ばっかり言ってねぇで


















たまには原寸大のワタクシを語る必要性に迫られている





















何かそんな気分
















え〜と









ハローこんちわ











じゃなかったこんばんわ


















今晩ボクはブリの刺身とカキフライとキムチ納豆を食べました











職場では同僚を五〜六回無視し















仕事は一から百二十まで迅速にかつ完璧に遂行し



















昼は百円玉二枚でレストランの坂本係長から
炊き立ての白飯と熱々の味噌汁と生卵一個を買い
















且つそれら全てをぐしゃぐしゃに混ぜて喰いました

















かつて一度ヤッたけどその後そっけない同僚は














今日もそっけなかったです
















或いは僕の方でシャットダウンしている部分があって
それはそれでダメだよTAT
なら分かりました明日は僕もうちょい頑張ってみます頑張れそうなら

ですが


















平日なので早く終わると思っていたら午後六時過ぎに全力疾走する羽目に陥って同僚が揃いも揃って問題処理能力ゼロなので大体全部僕が片して『今日は大いに助かった。ありがとう!』って言われたから無視しながらタイムカード押してさくっと上がりました





















その後スタンスミスを買いました



















明日はそれを履いて出勤する気です


















スーツ仕事ですが黒ならアリだと信じています
























おわり





















明日もあんたらも俺も死なずに幸せでありますように

























最期だけマジで











って中盤以降全部マジだけど




















王様の耳はロバの耳


















自由詩 王様の耳 Copyright TAT 2011-02-22 22:35:37
notebook Home 戻る