普通の出来事
捨て彦

カラダくっつけただけで情移ったみたいに親しげなオトコは正直めんどいなぁ。
セックスで相手の心まで溶かすことができる思てる眠たいヤツはこんなことしたらあかん。
それくらいのことも分からんヤツはカラダの遊びしたらあかんと思う。
メンヘラっぽいコはそういう繋がりを求めてやってるコもおる。
でもあたしは別に何も変わらへん。スポーツやってるみたい。ふつう。
特別親しくなるわけでもないし、特別壁を作るわけでもない。
接客業やるよりは相手との距離は近なるとは思う。
近いから相手のウソやホンネはよぅ分かる。
ちょっとした表情の変化も分かる。
だから知らん人とでも無言で話せる。
黙ってても話せるってウソちゃうで。

どんな相手とやっても気持ちいいものは気持ちいい。
だけど好きなオトコとするのはもっと気持ちいい。



散文(批評随筆小説等) 普通の出来事 Copyright 捨て彦 2011-02-09 03:26:04
notebook Home