self-slaughter
洋輔



何もかもを壊してしまいたいこんな夜は
お前の胸の中でただ眠りたい
生きていることだけで傷つけ合ってしまうなら
互いに傷をえぐり合って満足しようか

Why not? It's crimination

道行く人々の視線を避け続けるのは
俺をさいなむ犯罪者のおびえ
断罪の目を向ける人々は囚われた
獲物の目に満足するだろう

おびえと破壊衝動
酒とタバコで吹き消して
それでも消えない夜はお前の
胸に抱かれて眠るしかない

もしも自分を許す方法があるならば
君よ俺に教えておくれ
別にタダとはいわないさ
この命と引き換えでもいい教えておくれ

Why not? It's satisfaction


いままで犯してきた罪たちがいつも俺を
しばりつける鎖につながれたままのMy mind
帰る場所などない帰巣本能もない
俺は何処までも彷徨い続ける

自虐とエゴイズム
煙と幻覚に紛れ込み
いつしか幻の狭間でお前を
ナイフで切り刻むかもしれない

もしも罪は消せないというのなら
俺の記憶メモリを消しておくれ
どんな手段を使ってもいい
そして赤子のような俺を君だけが育てておくれ

Why not? It's self-slaughter










自由詩 self-slaughter Copyright 洋輔 2011-02-04 19:05:18
notebook Home