ED
セガール、ご飯ですよ

メリークリスマスお前ら
世界中の恋人たちがこれから
夜通しファックしようってのに
わざわざ現代詩フォーラムに
ログインしてるお前らのこと
俺は愛しているけどな
連れ合いと一緒に
三鞭酒かなんか飲んで
すぐ隣にいる恋人宛に
愚にもつかない戯言のような
詩を前戯代わりに投稿しようって奴
お前だけは俺は絶対に許さんぞ
お前は今呪われたよはっきりと
お前は今夜もう完全に中折れだから
彼女がなんぼがんばってフェラチオしても
お前はもう今夜完全にペレだから
あと、お前が彼女に買ってきたケーキな
それって俺がチンポ握った手で作ったから
時給750円で一昨日の晩に作ったから
そのつもりで残さずきれいに食ってくれ
俺はもう今日は疲れたから寝るよ
明日は朝一で銀行行かなきゃいけんから
ラブボディ・アキの代金を振り込みに
俺は明日朝一で銀行行かなきゃいけんから
お前らは頑張ってファックなさい
私も頑張って生きてるから
お袋が心臓を悪くしてるっていうのに
俺、小遣いもらってラブボディ・アキだから
死にたくなるような師走の夜ってあるよね





自由詩 ED Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-12-24 21:53:30
notebook Home 戻る