男友達
月山一天



「おまえはたらきすぎなんだよー。」
なんて、いくら忙しくても彼女に最低週3回は会うヤツに言われたくない。
「男は健康が一番!」
なんて、一日3回21種類もの薬飲んでるくせに、たばこやめられんヤツに言われたくない。
「女は、かまってもらえないとだめなんだよー。」
なんて、2年も彼女いないくせに、5回は振られたヤツに言われたくない。
「おまえ理想たかすぎるんだよー。」
なんて、35なのに未婚でヘンタイ漫画ファンのヤツに言われたくない。
「いいお見合い相手、世話してやるよー。」
なんて、金魚すら世話出来んヤツに言われたくない。
「こうなれば、神頼みしか無い!」
なんて、最近女子高生のスカートがもっと短くなるように祈っていたヤツに言われたくない。

酒飲んで、ひっくり返って爆笑しているヤツらが、
少しは放っておいてくれたら、
彼女の1人2人は出来るんだ。
そう思いながら、
渡された暖かい湯豆腐を
全部食べてやった。


自由詩 男友達 Copyright 月山一天 2004-10-28 02:34:47
notebook Home 戻る