mess
黒川排除 (oldsoup)

外部は侵入を阻止不可能で計画的続行に必要な道路を鋪装し丁寧に直線曲線と過程を開
拓時重宝する原型の類型崩壊に一部的関与を否定して合法の下部依存に癒着を結合し落
下落下落下落する株価と有限会社社長の高笑い慇懃無礼な常套句に振動と前衛芸術公開
用専門技術が乱用され超然と敢然と悠然と抗議す対象は全日本遊郭連合に私、童貞様が
突進の恥辱を勇敢に露呈し臨時日雇い人の冷酷な軽蔑の視線と裏腹な感謝が今昔蓄音装
置に録音され落胆又落胆現状を把握の術無く疾走後失踪良質な原野に感性が爛々爛々爛
ラ爛々紅潮に破顔の足軽の運命が純白の洪水に圧迫され消去は誤解で小規模爆発の事例
を参考に解明が着々と進行中進行中進行中断の生命に夭折と命名す胎動は歴史的遺産の
黎明を掌握し分岐の限定の為逃走方法を事前に切除するも不足部分に補完した憂鬱と絶
対服従の虐殺命令が抵抗の意味を悉く蹂躙し継続困難と私信で伝達用金属製飛行物体の
金属音が回転高速回転失速失神墜落の結末に極限状態の大陸の鳴動を聴覚が信仰する宗
教に大勢の人々が集結し結合し融解し単独の意志が破壊的物量で以て世間に質問する社
会的不満の解消を専門家が得意顔で回答の用紙に記入の挙動が甚だ不審で緊急逮捕され
書道の先生が半紙に無罪と清書する練習を開始直後に挫折だ後悔の日々を漫然と歴史哲
学命題思想に充当し野菜で食卓を埋立てる栄養満点健康第一を肯定し意志は明白か校庭
を十周だ外側を循環する血液脈々と伝統は継続し速度は加速度的に遅延で理由は皆無虚
無色即是空空即是色と平仮名の羅列に困惑中の剃髪僧侶が高層建築物の鉄筋を剥奪し乍
ら読経に類似した官能小説を熟読す卑猥!卑猥!喚声と歓声と感性に低能学生は悪影響
の被害者か加害者か殺人事件は保健室の類型不埒な妄想気分は悪化手順通りに薬品投与
調子は上昇運気は上昇気流も上昇する熱帯性温帯低気圧が台風の性質で接近接近接近接
し避難を市長を先頭に実行可能と判断した時既に市民は自然破壊の報復に全滅し順当な
惨劇だ自動電源装置を稼働し人工生命体を放出の予定が半分は自爆し原型を保持せず疑
惑の視線が鏡台の自分から照射専用光線は宇宙の暗闇を膨張の上分裂し生命と自称する
矮小な惑星の陰謀が長年の苦労の欠片も超新星爆発で飛散せず望遠鏡は網膜と連結し悪
夢を最大限に偽証し印象は微小極小微苦笑微笑貴婦人の方々、配偶者専用生命保険は如
何と懐柔し保留され良心の鼓動の心拍数の低下で顔面蒼白の憐憫誘う姿は行方不明の厚
顔無恥を探索中の隊員が土人の食事に献上で生存部隊は撤退セヨ包丁の光沢が最期の言
葉を輪郭に鋭角に宿り瀕死の肉体は洞窟に充満した血液が調和し自身が宇宙外生命体と
確信する異形な関節の製造元は真鍮工場奴隷達が永遠の職工で落涙は金輪際の絶交を意
味し器用な手先は未完成の怪物の生贄で丁寧な説明は異論を却下し根気を消失させ自信
と地震が縦揺れ地盤沈下液状化現象を誘発し表皮は溺死し液体が浸透する内部が簡単に
侵入を許した午睡の一時

自由詩 mess Copyright 黒川排除 (oldsoup) 2003-06-13 19:05:47
notebook Home 戻る