やっつ、新宿でおもうのうた
はちはちよん

人数分目的詰めた高速バス 午前3時をしずかに滑る


自分でもうるさいくらいにきみのことばかりを想う夢でも想う


このバスはしかくい博多 「そうたい」が飛び交う新宿駅南口


新宿の嵐の中で生きており マクドナルドのレジのヨウさん


なにもかも知ってるような顔をしてベビーカーからこっちを見てる


ふりふりのピンクのベビーカーの中 仕方ないからプーさんを抱く


一人っ子の淋しさなどは病院に通った母さんへの無礼だよ


母さんが振り絞るようにうんだからわたしは世界でひとつのきらきら


短歌 やっつ、新宿でおもうのうた Copyright はちはちよん 2010-12-13 02:18:17
notebook Home 戻る