『明日成ろう』で『あすなろ』
TAT






















空が青くても海が青いとは限らない夜が深くても悲しみが深いとは限らないぞんざいに出した左手をあの娘がぎゅう!っと包み込んで釣り銭を渡してきても兎に角限らない



















ティロリンティロリン♪







お客様が退店される効果音に送り出されてお客様の俺は
















ざっけんなよなー やべーよなー、、、ってコンビニを出て









急いで煙草に火を付けるが












後ろから来た福通のおっちゃんから見れば入り口出たトコで立ってる邪魔なガキ






















そしてまぁ一服吹かして







見上げる空が晴れているとも限らない
晴れ時々ぶたでは無いとも言い切れない
















ジョークみたいな年号を













告げてからアナウンサーがしゃべり出す







とりあえず今














全国民に伝えとくべきトピックスを
















平板に語る2054
















つってもアナウンサーのスキルの問題で

















ニュースは途中でちょん切られ





















『したっっ!!!』











って鮮やかな怒号
















今夜の食わず嫌いは



















力道山VS美空ひばりだってさ




















俺は今晩こそは焼酎のキャップを閉めて寝ようと心に誓う











まぁまだ寝ないからキャップは閉めないけれど




















自由詩 『明日成ろう』で『あすなろ』 Copyright TAT 2010-12-03 17:55:27
notebook Home 戻る