一般的社会人の様態(男性編)
アラガイs


風の強い日には外へ出たくないね
仕事してると一服したくなるだろ
ビタミンが足りないからすぐに風邪をひく
もっとセックスしたいんだけど相手を探すのめんどくさいし
貯金がないから旅行にも行かれない
たまに本なんて買ったその時点で読むのめんどくさくなるよ
朝昼晩とべつに食べたくもないのになんとなく食べているけれど
「こんにちは!」
って君、いつも僕の方からだね
これが毎日なんだから苛々してしまうよ
トイレはどこ?
無視したら後でなんか言われそうだから
「調子はどう?」
って声をかけたら嫌な顔された
飲みにいくの?パチンコ?
いきなりバシッと殴ってやりたいけれど
後々めんどくさそうな奴だから
頭の皮を吊り上げながらなんでもない様な顔をして
君、今日もいい天気だよ
「あ、」、今日は風が強い日か‥
日々労働に於ける僕の生産と付加価値について
また一服したくなってきます
珈琲と煙草が好きだから世の中にはついていけないよ
最近彼女どう?
ところで健康診断は、いつ?







自由詩 一般的社会人の様態(男性編) Copyright アラガイs 2010-11-10 13:27:39
notebook Home 戻る