追悼 大沢親分
八男(はちおとこ)

もう大沢親分とハリさんの名コンビが見れないと思うとかなしい。
そう残念がっていた人いませんか?



御安心ください。
今後 マンデーモーニングの あっぱれ!&かつ!役に見事ばってきされましたるは、

ポンデケデンネンさんとパオさん(いずれも女性)です。



彼女らが新しく 使うフレーズは  なんと

雨 と 曇り です。




これを食らった スポーツ選手はすぐさま死ぬでしょう。

雨と曇りは  呪いであります。


この御両人。私めが、アパッチ君からプリントを(新年会の案内)預かり、

「持ってくね」と言い


ヒンパカネンマーケットまで渡しに行ったところ、

アパッチ君には聞こえておらず、

アパッチ君もヒンパカネンマーケットまで行ってしまい。



アパッチ君が無駄にスピリオチンマーケットから
ヒンパカネンマーケットまでの往路合わせて

約100メートル歩いてしまったという騒ぎがあり、

早速御両人の耳(馬の耳、豚の耳)に入り、




御両人は早速マンデーモーニングに出演し、

私めに 雨、曇りを喰らわせた しだいであります。




ホウレンソウの徹底!(雨)

ホウレンソウの徹底!(曇り)





私めは即座 生きながらにして死後硬直を開始し、
それは6時間後の歯のクリーニング中にまでも及びました。



ポンデケデンネンのあだ名は デリカットサカナッキーちゃん

パオさんのあだ名は ほんまかしれりおちゃん かわゆい感じでしたが、



即はく奪!


2人とも、新あだ名は、ぼけなすびと決定いたしました。





大沢親分!大好きでした。


ありがとう。べらんめえ!あっぱれ!


爽やかでした。




自由詩 追悼 大沢親分 Copyright 八男(はちおとこ) 2010-10-19 21:30:19
notebook Home 戻る