ヒメギミ #01
Monk



「はい、次のひとー」
「こんにちわ」
「はい、今日はどうしましたか?」
「どうも最近ヒメギミみたいなんですが」
「ああ、あなたくらいの年齢だとね、よくありますね、ほんと」
「そうなんですか」
「ええ、頭のそれね、かんむり、普段からつけてますか?」
「あ、いえ、これは・・・」
「いや、別にいいんですよ、とらなくても」
「すいません」
「まぁ、その程度でしたら普段から気をつけていれば自然と直りますよ」
「はぁ」
「たとえばね、パンがないからってケーキばっかり食べない、とか」
「あ」
「あと、見知らぬ婆さんにもらったリンゴ食べない、とか」
「あ」
「朝はちゃんと自力で起きる、とか」
「あ」
「王子とかいないからね」
「・・・」
「まぁ、今日は一応お薬だしときますんで」
「はい、すいません」
「1週間くらい様子見て、気になるようでしたらまたきてください」
「はい、ありがとうございます」
「あーほら、そのドレスのすそを持ってお辞儀とかも気をつけて」
「あ」
「はい、おだいじに」



自由詩 ヒメギミ #01 Copyright Monk 2004-10-19 20:25:36
notebook Home 戻る