道々の人
モリマサ公

親愛なる○○ちゃん

テレビのジョンって凄いネーミングだとおもったことってある?
犬キャラなんだぜ
しかも(語尾上げ)
テレビの犬
ってことかっておもわないかい?
これが民間放送ではできない教育番組のやりかた
いわゆるリテラシー
いわゆる
ダブルミーン
わかってんのか
シャブ擁護派と非擁護派
きれいごとじゃねーぜ
きれいごとなんだよ
入れ墨入れた
30のホステスのねーちゃんが
芸能人のマナブときもちいーセックスしたかった
ってことって
なんかわるいのか?
幼児虐待とかあかちゃんポストとか
人の命なんかしったこっちゃねえんだよ
人の命の重さをなんだと思ってるのか
とかいわれましたが
体重?
体脂肪?
家族を守るためにとか
プライドとか
自分自身とか
引き合いに出せば
全部
イエス
イエス
イエス
ゴーゴルゴダヒルズ

くそったれ
今日の昼間時代小説をまた読み返しながら
カレーをルクルーゼで作ってました
隆慶一郎を知らないとか読んでもわかんないとか
そういう話はどうでもいいかな
道々の人
を知らん奴と目を合わせる
会釈して日常カイワをする
同じマンションに住む住人たち
キャッホー
この2、3日自分が正常でない感じでものごとがすすみまくり
(この尋常じゃないときこそがすごいんですよ)
これからますます老いて行くから
マーシーにいばらのかんむりをかぶせて
ゴコーでひからしてってやつ
横尾忠則さんにおねがいします
布の服で十字架という名前の2ちゃんネラーや
メディアの石のつぶてを打ちつづけちゃってー(語尾上げ)
擁護派
非擁護派
イエーイ
ニワトリが鳴くまでに
あたしは2度嘘をつくのでしょう
イスカリオテのユダ
三人の賢者の
年齢は?
肌の色は?
持ってきたものは?
ブブー
時間切れ
マナブー
時間のこと考えたほうがキレー
イエスとかマリアとか
って
マイケルジャクソンと和田アキ子のことですよね!
バラエティー!
マーシー!マナブ!
シャブ!供給!コカイン!芥子畑!あさいちでそれを摘むこどもたち
チャラス!
それらを必要とする環境とそれらの生み出す利益/需要
センソー/NASA/嘘/本当/ブッダ
お前ら
生かしてやるから自分の子供とか両親殺せってエネミーにいわれて
その子供と両親の最後のセリフが「生きろ」
だったら?
あたしら今あんましニッポンとかだし
表面的にはあんまカースト無いし
でも
ほんとは
ちゃんと根強く
残ってることもある

ホロコースト
通り魔
計画的な殺人
これ
記号


記号だから

おぼえておいて

歴史という名前の
記号

地球に人類が存在したという
キセキ
ですか?

光?



 
 


自由詩 道々の人 Copyright モリマサ公 2010-09-19 10:11:51
notebook Home 戻る